2009年 10月 31日

中華そば(持ち帰り)  高長まるしげ





あ゛~~~~



いいどごで~~~
いいとこで~~~




















テレビ消えだ~~~~~~~





なして、こったどごさ リモコン あるんずや~!
なんで、こんなとこに リモコン あるんじゃ~!


電源押してまったべな~~~~
電源押しちまったじゃね~か~~~~










いま、いいどごだんだね! 今、いいとこなんだよ!

はいぐはいぐ!! (早くの最上級)










やっと押しなおして、起動までのコンマ0.何秒の間に
いそいで押しなおして



電源はいんねべな! 入らねぇぞ! ・・・・・・・・・と勘違いし



せっかく起動した画面をまたしてもOFF!

あ゛~~~~いいどごだのに~~













結局セイラは、トマト?をみんなに投げつけられていた・・・・・・・

TBSドラマ 小公女セイラ









チョキちゃんは、こんなのも見てます emoticon-0152-heart.gif






セイラ!

イジメらいでも、これ食って けっぱれぇ!

イジメられても、これ食って ガンバレ!
b0144987_21565965.jpg

おうちまるしげ(持ち帰り)    高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224








まるしげ 何回食うんずや!
まるしげ 何回食うんじゃ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-10-31 22:06 | ラーメン


<< 馬肉刺身(赤身)     青森...      中華そば 並  高長まるしげ >>