2009年 11月 03日

馬肉刺身(赤身)     青森南部編  佐々木精肉店 五戸町

新潟で、またしてもタクシードライバーが強盗殺人の被害にあった

首都圏にとどまらず、地方にもその被害が拡大している

いくらでもない売上金強奪のために、人の命を奪うなんて・・・・・・・・

ゆるせない!














昭ちゃ~~~~ん

気ぃつけへや~

気をつけなよ~



















これ かいねぐ なるはんで・・・・・・
これ 食えなく なるからさ・・・・・・
b0144987_23212125.jpg


オメ のほうが許せねべや!
オマエ のほうが許せねえよ!






人情のタクシードライバー昭ちゃんが、たまに買ってきてくれる

五戸 佐々木精肉店のさぐら肉゛ (馬肉)




五戸、八戸では尾形が有名だが、

チョキちゃん家では昔から佐々木なのじゃ






霜降り でねぐ 赤゛身 だんだいな~~~
霜降り じゃなく 赤身 なんだよな~~~

イイべや~~~~~











あ~~~めがった・・・・・・
あ~~~うまかっった・・・・・・

ビロ垂れだぁ?
ヨダレ垂れたぁ?




もう一回もどって 絵っこ 見でもイイよ
もう一回もどって 画像 見てもイイよ
















まんだ ビロ垂いるばってな・・・・・・・
また ヨダレ垂れるけどね・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-03 00:01 | あ~めがった~


<< 肉入りつけそば チャーシューメ...      中華そば(持ち帰り)  高長まるしげ >>