2009年 11月 04日

肉入りつけそば チャーシューメン  中野大勝軒つけそば宅急便

b0144987_21592054.jpg

肉入りつけそば  麺


b0144987_2159393.jpg

肉入りつけそば  つけ汁と具


b0144987_21574446.jpg

チャーシューメン


b0144987_2202413.jpg

中野大勝軒  つけそば宅急便





 


 TUMETAI MIZU DE SIMETE KURE
                 作詞/ チョキちゃん 作曲/ あなた 



♪中野のマルイのその先に ひっそりたたずむ大勝軒

  カウンターだけのその店は 食ってる後ろで、待つんだよ

  うしろから! う・し・ろ・か・ら!

  早く食うんだ!おせ~んだよ! 心の中で叫ぶんだ!
 


♪やったぜ! オレの順番だ! つけそばスペシャル コールする

  お次は料金前払い ニヤニヤしながら待つオレさ

  麺あがる! 麺・し・ま・る! 

  早く!のどごし たまらね~ つるつるしこしこ たまらねぇ
 


♪うしろから! なにか聞こえる?

  早く食うんだ!おせ~んだよ!

 

♪お~か~ま~い なしだぜ!

  杓子でスープをもらっては ニヤニヤしながら飲んでやる!

  ニヤニヤしながら 飲・ん・で・や・る~~~ ~~~♪















               センキュ~~!
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-04 22:59 | ラーメン


<< ミソラーメン (味噌ラーメン)...      馬肉刺身(赤身)     青森... >>