いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

ミソラーメン (味噌ラーメン)  ラーメン大将 黒石市



所長~~~!



食てきた でば!

食ってきた ぞ!

b0144987_2257333.jpg

ミソラーメン (味噌ラーメン)




b0144987_22574234.jpg

ラーメン大将     青森県黒石市一番町17  0172-52-5232







ね~ごと 原子ちゃんも ほいどさ かがって
いつもと違って 原子ちゃんも (欲張りでやめられない 様子)


おつゆも なんもかも はぁ みな 食てまったでば・・・
スープも なにもかも あれまぁ(感嘆詞) 全部 食っちまったよ・・・










めぇ がった がさ 
うま かった のか

ホグロも あんつか でっけぐ なった いんた な・・・・・・
ホクロも 少し でかく なった みたい だな・・・・・・





































んだわげ ね~べや!
んなワケ ね~だろ! 



ho96の正体 バレだが・・・・・・・・















所長! あすの あさまも雪゛ けっぱれよ~!
所長! 明日の 朝の雪かき がんばれよ~!




















なんぼ 細越でも まんだ だが・・・・・・
いくら 細越でも まだ だよな・・・・・・




黒石情報も まんだ 願いま~す
黒石情報も また お願いしま~す












あ~めがった・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-06 00:26 | ラーメン


<< 焼きソバ 中  やきそばショッ...      肉入りつけそば チャーシューメ... >>