いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

焼きソバ 中  やきそばショップタムラ 青葉店





懐メロは、オリジナルで願いま~~~~す




♪ キミが のぞむなら



     ヒデキ~!
















ヒデキもやってくれたな~~~~~~

なんで、09’バージョンなんじゃい!

いつも言ってるが、カッコつけたり、ためて歌ったりとか

もう、イイんじゃ~~~~~~~~~













オリジナルが聞きたいんじゃ~~~~~~













そして 

藤田朋子は、今日もゲストと視聴者を

引かせていた・・・・・・・・














そんな、藤田朋子には

これでも食って、普通になってもらいたい

b0144987_0451175.jpg

焼きソバ 中


b0144987_0452760.jpg

やきそばショップタムラ 青葉店   青森市青葉2-2-9   017-762-1336












こんなの食って 普通になんねだろ~~~~~~~!











ジャスコの、銀だごの場所さ あった 時゛だば
ジャスコの、銀だこの場所に あった 頃は

紙の箱゛ だいんた パックで 肉゛もイガも がっぱ 入って むったど 客゛ 並んで あった んだばってな~~~
紙の箱 みたいな パックで 肉もイカも かなり 入って いつも お客さん が並んで た んだけどな~~~












けったら だな・・・・
おかしい なぁ・・・・

だいだがさ 肉゛どイガ 食ったべ?
だれか 肉とイカ 食っただろ?

こったもんだったべが・・・・・・・
こんなもんだったかな・・・・・・・











めがったばってな・・・・・・・ イイべや













本日は、テロテロだいんたな・・・・・・・・

意味わがんね がったべ?











ざまみろ!









ひゃ~な!
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-07 01:23 | 焼きそば


<< ラーメン 中 (11:00頃)...      ミソラーメン (味噌ラーメン)... >>