いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

ラーメン 中 (11:00頃)  まるかい (マル海)





あいかわらず混んでおりました







タイヤ替えだがぁ~~~?

あんつか せば こぉ なるや~~~
もう少し で こんな なるぞ~~~

青森のみなさん ゴシュウショウサマ です













・・・って オメも青森だべやぁ~~~~~~!






魔の中央4丁目の主 ho96 も言っていたが

先日の初雪は、山下達郎

首都圏では、山下達郎でイイかもしれない

しかし青森は、そうはいかねぇ











ひらひら降って、消えるなら

雪も、ユルシテやろう!

のそのそど 降って 山下達郎どころで ねべな~~~~~
(きりが無い様子) 降って 山下達郎どころで ねぇじゃねぇかよ~~~~~





















実際、吉幾三だべなぁ~~~~~~~~~









そんな、青森が似合わない山下達郎に・・・・・・・














そっちかい!

b0144987_23352626.jpg

中 (11:00頃)



b0144987_23385016.jpg

まるかい (マル海)    アスパムの前






ど和田の Nき!  ビロのごいへ

いくてらが・・・・・?
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-10 00:07 | ラーメン


<< 中華そば 中  つじい (辻井...      焼きソバ 中  やきそばショッ... >>