2009年 11月 11日

中華そば 中  つじい (辻井餅店)





市橋容疑者さは、かへらいね!


整形を繰り返し、御用となった市橋容疑者





はんかくせぇなぁ・・・・・・・
(バカっぽいな・・・・・・の意味)

整形さ なんぼ じぇんこ 使っちゃん だべ?
整形に いくら カネ 使ってん だろ?













そした じぇんこ あるんだば
そんな カネ あんだったら

こしたの なんぼでも 食にイイべな!
こんなの いくらでも 食えんだろうが!





いしちゃ~なぁ~
うらやましいなぁ~







そこかい!




b0144987_23141965.jpg

中華そば   中






そして、森繁久彌先生の速報も入ったが

森繁久彌先生が96歳まで長生きしたのは

この、なが~~~~~い麺を食って

萱野茶屋のお茶を三杯飲んだからか・・・・・・












んだなして!
ホントかよ!












オメ達゛ いぢ年に2回も3回も行ってらべ?
読者諸君 一年に2回も3回も行っってんじゃねぇの?

しかも毎年行ってらべ?
しかも毎年行ってんだろ?






飲みすぎで ご利益゛ ねんでねぇなぁ~
飲みすぎて ご利益 ね~んじゃねぇの?


















わぁも、たんげ 飲んだばってなぁ~~~~
オレも、かなり 飲んだけどね~


b0144987_23142716.jpg

つじい (辻井餅店)       青森市合浦2-14-23  017-741-6678







めがったがぁ?








見へらいだばりで、食ってねってがぁ・・・・・・・
見せられただけで、食ってないってか・・・・・・・・










わぁは 食ったばってな053.gif
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-11 00:38 | ラーメン


<< 牛カルビ弁当  ほっかほっか亭       ラーメン 中 (11:00頃)... >>