2009年 11月 17日

中華そば  高橋(たかはし)中華そば店




味噌ラーメン? 鍋?

昔から、そんな事を言ってるho96を

ムリヤリつれて・・・・・


b0144987_23321.jpg

中華そば



b0144987_2331622.jpg

高橋(たかはし)中華そば店   弘前市撫牛子1丁目三番地六号 0172-34-8348





ブログ整理をしていたところ・・・・・・










たがはし ね~べな~~~~
高橋 UPしてね~よ~~~~


まさがの たがはし UP漏れ・・・・・・・
まさかの 高橋 UP漏れ・・・・・・・










そして、今回のたがはし!

な、な~~~んと












若大将がホールに出てきた!!


となりのテーブルの、とーさん、かーさん さ こまってら べな!
となりのテーブルの、おじさん、おばさん に (頭を下げて挨拶する様子) 






どごの とーさん、かーさん だがさ・・・?
どこの おじさん、おばさん なのか・・・?















思ったよっか じゃま あって オドゴぶりいして あったやぁ~~~
思ったより 背が 高くて イイ男 だったぞ~~~

















わぁさ にで・・・・・・
オレに 似て・・・・・・









おめ 170cmねぇべや!













あ~めがった・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-11-17 23:59 | ラーメン


<< 焼そば(焼きそば) 大   か...      豚骨ラーメン(イベントメニュー... >>