2009年 11月 22日

中華そば(持ち帰り)  高長まるしげ 





心臓だぐめで 手ぇ ふるって まいんじゃ~~~
ドキドキして 手が 震えて もうダメだ~~~








こいがら この そんば 食うど 思えば
これから この ラーメンを 食うと 思うと 

カメラも なもかも ふるってまって・・・・・・・・
カメラも なにもかも 震えちまって・・・・・・・・ 















あ゛~ だぐめぐじゃ
あ゛~ ドキドキする~~

b0144987_2054838.jpg

中華そば(持ち帰り)     震えながらも激写した コンシンの一枚 (マジで震えてます) アホや・・・






毎回ですが、持ち帰りなので かなりアレンジしております

お店での並はコチラ










細越でも、今日 食ったいんたなぁ・・・・・・・・・
細越の所長も、今日 食ったみたいだなぁ・・・・・・・・






バレとるぞ~~~~~













・・・・・・・・・・って













何回食うんずやぁ~~~~~!


b0144987_22393468.jpg

高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224











へば、大沢たかおの医者様時代劇゛ 見にゃぁまいはんで・・・・・・・・・

まんだのぉ~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-22 20:52 | ラーメン


<< かつ丼   さくらば食堂      味噌ラーメン   中華そばマル真 >>