2009年 12月 03日

ネギラーメン  あさ利 青森市


年に、2~3回 食いたくなる・・・・・・・・

甘くて辛い辛い あさ利のネギラーメン






熟練した者でなければ、むせっぱなしでマワリから大注目なのだ!

チョキちゃんのライバルブロガー 大五郎も行ったらしいが

ヤツは辛いのが苦手だ!

注目を浴びてきた事 間違いなしだ!

b0144987_2314392.jpg

ネギラーメン  サンブンノイチ(サン)



b0144987_23144829.jpg

にぐ (前よっか すぐねぇなぁ なぁんど 食ったべ!?)
肉 (前より 少ねぇなぁ おまえら 食っただろ!?)



b0144987_23145753.jpg

あさ利   青森市栄町1-6-8 ℡017-741-2748




ビロだば 垂れだ べ ったってぇ
ヨダレは 垂れた だろう けど













ベロあんべ どんだ?
舌のぐあい どんな感じ?


ヴィリヴィリ っちゃ~べ
ビリビリ ってなってんだろ

















どにが せばぁ・・・・・・・・
ど~にか したら・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-12-03 00:07 | ラーメン


<< ラーメン やきそば  きのした...      カレーライス かつカレー   原食堂 >>