2009年 12月 06日

みそラーメン  めん処 香園 弘前店



お蜜さん。↑






お蜜さん。↓?














撮りなおしたなぁ~~~~~~~~!!

アクセントが変わってるゾ~!






撮りなおしても、まだ微妙に ヘン なんじゃぁ~~~~~

お蜜さん。 青森ローカルCMです






津軽弁ブログで好評なチョキちゃんだが・・・?

高校卒業後上京し、青森に戻るまで

32年間、東京で暮らしてきた




オマエは、何歳じゃ!




津軽弁にもうるさいが、標準的アクセントにもうるさいのだ

青森出身のアナウンサーたちよ

なっとらんぞ~~~~~!

どうせなら津軽丸出しでイケ~~~






まっ、そんなお蜜さん。のCMナレーションYさん ←(Mがそう言ってた・・・・)

ど~ぞ~~~~~
b0144987_22493594.jpg

これでも食って、1からやり直せ!
















どんだ?  め~べや!
ど~だ? うめ~だろ!

そせばろぉ けっぱれやぁ・・・・
そしたら(食って満足したら) がんばれよ・・・・







RA?アナ・・・セミナーなんか行った日にゃ

津軽?南部?標準?????

って事になる











残念! (ギター侍も悲しんでるゾ!)








ギター侍ってダレ?    ってか・・・・・・








YouTubeで検索しろ!






b0144987_2252660.jpg

みそラーメン  めん処 香園 弘前店 青森県弘前市末広3丁目3-2 0172-26-1765









わぁさ、クリスマス  かつ゛丼かへでけ!
オレに、クリスマス  かつ丼食わしてくれ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-06 23:45 | ラーメン


<< 朝マック ソーセージエッグマフィン      ラーメン やきそば  きのした... >>