いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

とんこつラーメン   無鉄砲 取り寄せ


昔の小学生は、必ずプロ野球チームの野球帽をかぶっていたのを

キミは知っているか?

知っていたら












キミは としょり だ!
キミは 年寄り だ!









チョキちゃんは、いつも阪神タイガース

野球もなんも やいね くせして 阪神の野球帽・・・・・
野球なんて できねぇ くせに 阪神の野球帽・・・・・

みんな そ~だったのだ!








昨日、タイガースの赤星外野手が頚椎ヘルニアを理由に引退を表明した






そ~いえば チョキちゃんも 頚椎ヘルニア だった・・・・・・

わすいでらのが!?
忘れてたのか!?








きの今日って くnぴた やめるいnたなぁ 引退すがな・・・・・・・
昨日今日って 首 いて~んだよなぁ 引退すっかなぁ・・・・・・










おめぇ 引退するも しね~も なんもね~べやぁ!















これも引退でぎねしなぁ・・・・・・・
これも引退できねぇしなぁ・・・・・・
b0144987_22552678.jpg

とんこつラーメン   無鉄砲 取り寄せ







年俸 なんぼやんででも ねばって もあんつか けっぱるが・・・・・・
年俸 いくらでも ないけど も少し ガンバルか・・・・・・









ガンバルって・・・・・・・・










食ってるだけだろ~~~~~~~~!









大五郎さん ごちそうさまでした!
[PR]

by barbercrown | 2009-12-10 23:36 | ラーメン


<< 味噌カレー牛乳ラーメン(イベン...      朝マック ソーセージエッグマフィン >>