いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

ラーメン   ラーメン康家



おやつ食いに行ぐがぁ・・・・・・・
おやつとは、昼ラーメン後の月曜定番 おやつラーメンのことじゃ



チョキちゃんとMは食う気マンマン














ハラコさんは、いつも乗り気じゃぁ~ない





ハラコさん 行ぐど!



















わぁ~はイイけど




ハラコが

なんて言うがな・・・・・・・・





まるで YAZAWA 気取りだ!












韓国ズラのくせして!










かっこイイ車のBGMは YAZAWAでノリノリ おやつラーメンへと
b0144987_23504995.jpg


店主も、よく見るとYAZAWAで

気分はドームのライブだった・・・・・・












んだわげ ね~べや!
そんなワケ ね~だろ!
b0144987_2351192.jpg

ラーメン   ラーメン康家  青森市小柳5-3-1 コーヨープラザ駐車場内  017-741-1508



渡部さ~ん やっと食ってきたよ~~~~~









尾上の味助も、しばらぐ食ってね~な~~~

月曜定休 反対~~~~!
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-05 00:09 | ラーメン


<< 中華そば    長崎家 ...      中華そば   中華そば横山 >>