人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

中華そば    長崎家  黒石市



中華そば      長崎家   黒石市_b0144987_23314633.jpg


♪はらが へってる ひるさがり~~~

 写メが届いたぜ! 

♪所長の ゆいつの お仕事は~~~

 福寿園の 出前だぜ!

















髪の毛でも 入ってればイイのに・・・・・・














所長! 黒石満喫しちゃ~べな・・・・・
所長! 黒石満喫してんだろ~な・・・・・


スープヌードルも 食っちゃ~べな・・・・・・・
スープヌードルも 食ったんだろ~な・・・・・・・



バレでるがら・・・・・・・












今、もどって画像 確認した?














許してけら
許してやる










まっ、わ~も100年ぶりに

食ってきたばってな・・・・・・・・・








ざまみろ!


中華そば      長崎家   黒石市_b0144987_2342569.jpg

めったら だべやぁ・・・・・・
うまそう だろ・・・・・・


せいぜい ビロでも 垂らせば・・・・・・
せいぜい ヨダレでも 垂らせば・・・・・・


中華そば      長崎家   黒石市_b0144987_23412216.jpg

中華そば 長崎家   黒石市大字市ノ町40-2  ℡0172-52-3201






あいかわらず かしがっちゃ~ばってな・・・・・・
あいかわらず かたむいてるけどね・・・・・・




ん?  あんつか なおっちゃぁ?
ん?  少し なおってる? 








100年ぶりに 行ったっきゃ TVも地デジさ なってらでば・・・・
100年ぶりに 行ったら TVも地デジに なってたよ・・・・







ながさぎやは 

古いTVで 地デジチューナーで いでもらいてしたなぁ・・・・・・

長崎屋やは 古いTVで 地デジチューナーで いてもらいたかったなぁ・・・・・・








なっ! ほんだいなぁ
なっ! そうだよな

by BarberCrown | 2010-01-08 00:15 | ラーメン


<< 親子丼    入〆(いりしめ)      ラーメン   ラーメン康家 >>