2010年 02月 02日

中華そば 並(持ち帰り)   高長まるしげ  



白菜 春雨 豚肉 の中華風スープ

あ~~めぇ がった・・・・・
あ~~ウマ かった・・・・・















チョキちゃん チクリ

あ゛~~~~~~~
あ゛~~~~~~~


キムチ へじゃ~~~~
キムチ 入れてる~~~~










ミキちゃん

わい・・・
あ~あ・・・

なして そしたら ごと すがさ・・・・・
なんで そんな 事 すんの・・・・・

あど かまさねくても いごさねぇ!
もう かきまぜなくても イイでしょ!








昭ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ミキちゃん

あど キムチ 買って こいしな!
もう キムチ 買って くるな!










そんな キムチが楽しみで

食い方に 文句を言われる

人情のタクシードライバー 昭ちゃんには











コレあげる
b0144987_1722145.jpg

中華そば 並(持ち帰り)   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224





・・・・・・・ってすが
・・・・・・・って言うか


まんだ 食ってらのがぁ・・・・・・・・・
また 食っくってんの・・・・・・・・・


なにほんど 好ぎだがさ・・・・・・・・・
どんだけ 好きなんじゃ・・・・・・・・











へば 恒例の せくすぅいーシャワータイム だはんで・・・・・・・・
そんじゃ 恒例の せくすぅいーシャワータイム なんで・・・・・・・・




三角地帯 洗ってくるじゃ!?











シモネタじゃね~よ・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-02 22:58 | ラーメン


<< あっさり中華そば 中   麺屋...      親子丼   原食堂 青森市 >>