2010年 02月 05日

あっさり中華そば 中   麺屋らいぞう





♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ



















そったら ロマンチックだば イイやなぁ・・・・・・・
そんな ロマンチックだったら イイよな・・・・・・・・













♪津軽平野に 雪降る頃はよ
 
 ~~~~
 ~~~~

♪十三みなとは 西風強くて
 
 夢もしばれる 吹雪の夜更け
 
 ふるなふるなよ 津軽の雪よ
 
 春が今年も 遅くなるよ














夢もしばれる 吹雪の夜更け だぞ!


ロマンチックどごろで ねぇじゃ!













何回 雪゛投げ
何回 雪かき 

せば いんずや~~~!
すりゃぁ イイんだよ~~~!












どんぞ ど~ぞ ???

b0144987_16575572.jpg

あっさり中華そば 中


b0144987_16581760.jpg

麺屋らいぞう  青森市小柳5-19-5













へば 雪゛ 投げでくる はんで・・・・・・・
そんじゃ 雪かきしてくる んで・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-05 17:11 | ラーメン


<< ワンタン麺   千葉食堂 弘前市      中華そば 並(持ち帰り)   ... >>