人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

ワンタン麺   千葉食堂 弘前市



ワンタン麺   千葉食堂 弘前市_b0144987_22565998.jpg


ぴろぴろろ~~~ん

とぅるる るる~~~ん





ワンタンは こんでにゃぁ まいんな・・・・・・・
ワンタンは こうでなきゃ ダメだよなぁ・・・・・・・







具の肉が決して主張しない

薄皮のぴろろろろ~~~ん













おんじっちゃ~~!
じいさ~~ん!

まんだまんだ まめしぐ いで けへや~~~
まだまだ 元気で いて くれよ~~~ 

ワンタン こしらいで まってで けへや~~~
ワンタン つくって 待ってて くれよ~~~









ほいど 2人して 行ぐ はんで の~~~
ガッツいたのが 2人で 行く から な~~~













まんだ 麺どワンタンの こしらえがだ しかへでもらった話しど
また 麺とワンタンの つくりかたを 教わった話しと

みんず 汲んできた話し
水 汲んできた話し

して けるんだべが・・・・・・・・
して くれんのかなぁ・・・・・・・・












何回、聞いだ べな・・・・・・・・?
何回、聞いた っけな・・・・・・・・?








いづだがさ、行ってがら帰るまんで
いつだったか、行ってから帰るまで

トラクタのカギ探してあったな・・・・・・・
トラクターのカギ探してたなぁ・・・・・・・





カギ いだべが・・・・・
カギ あったかなぁ・・・・・



















何年前の話しや!


ワンタン麺   千葉食堂 弘前市_b0144987_23412437.jpg

ワンタン麺   千葉食堂 青森県弘前市中野1-4-3 0172-35-3432

by BarberCrown | 2010-02-08 23:46 | ラーメン


<< ラーメン   居酒屋 純 青森市浪岡      あっさり中華そば 中   麺屋... >>