いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

ラーメン   居酒屋 純 青森市浪岡



♪ た だ いま~のあとは

ガラガラジンジン ガラガラ イソジンジン ♪
















歌ってくれた・・・・?









♪バカはぁ 見る~~

   改め  
 
 

♪バカはぁ 歌う~~












おめぇは 小学生か!









韓流スター 李瑞鎮(イ・ソジン) が、

お忍びで八甲田でスキーを楽しみにキテルと

チョキちゃんのスキー仲間 のべら からタレコミがあった





韓流スターといえば

ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン

あとは・・・・・・・・・











ho96!

あっ、こっちは韓流スターでも お笑いのほうか・・・・・・・




最近は イ・ソジン って俳優もいるのか・・・・・・・・

夕方、秋山博子さんが八甲田のイ・ソジンを報道してた

そりゃもう、じっちゃも ばっちゃも 大騒ぎ















じっちゃは 騒がねぇよ!








TV取材・・・・・・って

ゼンゼン お忍びじゃね~じゃね~~~か~~~~~~~~

ホンモノの忍び ってのは

風車の弥七みたいな人をそう呼ぶんじゃい!







スキーの後、イ・ソジン なに食ったべなぁ・・・・・・・・・

チョキちゃんは、ボードに今シーズン14~5回行ったかな・・・・・・・・










ボードの帰りに 毎回これ食ったけどね
b0144987_22221346.jpg

ラーメン



b0144987_22222288.jpg

居酒屋 純   青森市浪岡大字浪岡字細田91-5  ℡0172-62-5527










本日も、意味のワカラナイ チョキちゃんブログを読んで頂き

誠にありがとうございました









っと言うことで、ボードのエッヂ磨かなきゃなんで・・・・・・







バイ~なら
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-11 22:48 | ラーメン


<< チャーシュー麺  きそば 一力...      ワンタン麺   千葉食堂 弘前市 >>