いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

チャーシュー麺  きそば 一力(いちりき)



こねぇだ
この間

さもさも ボード じょんずで 
いかにも ボードが ウマくて

むったど 行って らいんた 話っこ
しょっちゅう 行って るみたいな 話し

しかへでら んず いだばって・・・・・・
してた ヤツ いたけど・・・・・・












あいだっきゃ
アイツなんて

なんも ボード だのって やいねっきゃさぁ~~~
ゼンゼン ボード なんて できねぇだろ~~~
















んだ! んだ!
和訳はご自分でお願い致します














んだ! んだ!  って言った人

ど~ぞ~~
b0144987_1843793.jpg




よろごんだ のは えの めぇ
よろこんだ のは 家の 前が

むったど ビロの 洪水で そんどな
常に ヨダレの 洪水で 大変な

Mさんだけですね~~~


ビロ垂れだ~?













ほがの 人さは これ

ど~ぞ~~

b0144987_1814216.jpg

チャーシュー麺


b0144987_18144922.jpg

きそば 一力(いちりき)   弘前市富田3-2-17 0172-32-4565






めがった~ めがった~ めがった~ めがった~


めがった~ めがった~ めがった~ めがった~















青森に着くまで Mが うなってる




















何回 言うんずや!







ほんと~に青森に着くまで うなってる (約1時間)
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-13 18:35 | ラーメン


<< シャモロックラーメン 塩   ...      ラーメン   居酒屋 純 青森市浪岡 >>