いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂)


朝ま おどがった っきゃ 
朝 起きた ら

のんど いがらめぃで 鼻 がっぱ・・・・・
喉が いがらっぽくて 鼻水が 大量に・・・・・















こした ふんじゃま だば んだびょん
こんな 格好 じゃ そうなんじゃねぇの
b0144987_1617123.jpg
 













オメェは 焼きそば が!











今日は ちゃ~んと ふとん着て 寝へや!
今日は ちゃ~んと ふとん掛けて 寝ろよ!
b0144987_16194749.jpg

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂)  青森県青森市茶屋町18-1 017-741-6067

焼きそば提供 ho96    ごっつお~さま~ ごちそうさま










焼きそばさ 埋もいで タマゴのふとん着て 寝てぇ~な~~~
焼きそばに 埋もれて タマゴのふとん掛けて 寝てぇ~な~~~























やっぱり、ベダベダさなる はんで や~めだ
やっぱ ベタベタになる から や~めた







へば フレンドパークはいる はんで まんだの~~~
そんじゃ フレンドパーク始まる んで ま~たね~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-18 19:47 | 焼きそば


<< 鬼にぼし 中   中華そば田むら       カレーライス  マル五食堂 青... >>