2010年 02月 21日

鬼にぼし 中   中華そば田むら 



ヤー ヤー ヤー ヤー ヤー

イェップ イェップ !














チーム青森ばりに さがんでも
チーム青森ばりに 叫んでも


びくともさね・・・・・・・
びくともしね~・・・・・・・・













3時間ほど前・・・・・・・・


昭ちゃん
安浦刑事の最終回スペシャル あるんだいなぁ
安浦刑事の最終回スペシャル やるんだよなぁ

そい見で 寝るが・・・・・
それ見て 寝るか・・・・・







ミキちゃん
まんだ そごさいで デンキも なんもかも つけっぱなしで
また そこにいて デンキも アレもコレも つけっぱなしで


とっけら がえっちゃん だべさ
ひっくり 返ってるん でしょうよ







昭ちゃん
なんもさ・・・・・・・
そんなことないよ・・・・・・・





















ミキちゃん (チョキちゃんに言ったひと言)
あどで こそら~~っと 来て 
さがんで やいへ!

後で こっそり 来て 怒鳴って やんな!













9時には寝ちまう 人情のタクシードライバー昭ちゃんは

人情つながりで、見ずにいられなかったのか・・・・・・・・












そんな人情刑事を愛する、人情タクシードライバー昭ちゃんには










こちら ど~ぞ~~
b0144987_23161079.jpg
b0144987_23192030.jpg

鬼にぼし 中   中華そば田むら 青森市緑3丁目4-12 017-722-8667



















さがんでも いんびぎ かいじゃ~ばってな・・・・・・・
怒鳴っても イビキ かいて寝てたけど・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-21 23:56 | ラーメン


<< あ゛~~~~~~~~~~~~~~~      卵焼きそば 並  後藤やきそば... >>