2010年 02月 24日

中華そば 並   高長まるしげ

b0144987_18164621.jpg

中華そば 並     撮影は、おやじさんに声かければOKだよ!



寸胴の中゛で 泳いでら んだべが?
寸胴の中で 泳いで んのかなぁ?


















煮干し・・・・・・・



まるしげの と~さんが 煮干しだんだべが・・・・・・・?

















あした 煮干し いね ごさね!
あんな 煮干し いねぇ よ!










今日も まんだ きちゃ~なぁ~~
今日も またまた きてますな~~


口゛ん中゛ 
口ん中


いだわし はんで 歯ぁ 磨がね がな・・・・・・・・
もったいねぇ から 歯、磨かねぇ か・・・・・・・・














磨げば イイべが・・・・・・・・
磨いたほうが イイかな・・・・・・・・















いだわし しなぁ~~~
もったいねぇ しなぁ~~~















やっと 磨いでこいへ!
さっさと 磨いてきな!



b0144987_1844549.jpg

高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224







PCのキーボード 右下にある ↑キー長押し で



モニターがら あんつかばり 煮干しかまり するど!
モニターから 少しだけ 煮干しの匂い するぞ!

















バカは見る~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-24 20:10 | ラーメン


<< あっこく麺 浅草開化楼仕様  ...      あ゛~~~~~~~~~~~~~~~ >>