2010年 03月 11日

ラーメン  マルヨ食堂 弘前市





どんだんだばぁ~
なんなんだよ~





雪゛にかって あだまさ くるなぁ~~~
雪降り過ぎで 頭に くるなぁ~~~
















仙台の KIYOVIS


そして、八戸の GAZIRA
















雪゛さ
埋もいじゃん で ねんずぅ~

雪に 埋もれてん じゃ ねぇの~
















仙台だば はど ぐれぇ だべっ たって
仙台くらいだと ち○ぽ○ くらい だろう けど

八゛戸だば くnぴた まnでも あぁべな~~~
八戸だと 首 位まで あんじゃねぇの~~~





























んだ わげ ねぇ べや!
そんな ワケ ねぇ だろ!













そんな首まで埋もれたGAZIRAじゃなく

はど まで埋もれたKIYOVISに








ど~ぞ~~~~
b0144987_23472981.jpg

ラーメン



b0144987_23473672.jpg

マルヨ食堂  青森県弘前市石川庄司川添91-1 0172-92-2230




あ~めがった











雪゛なげで こぃして まい はんで やっと ねるじゃ
雪かきで 疲れて たまったもんじゃねぇ から さっさと 寝るよ










へば ビロ のごって おげよ!
そんじゃ ヨダレ 拭い と けよ!
[PR]

by BarberCrown | 2010-03-11 00:25 | ラーメン


<< 味噌牛乳ラーメン   かわら 青森市      中華そば   きそば 一力(い... >>