人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

ラーメン   味の店 工藤そばや 工藤製麺所 



1億円ドロボ~~~!


S-1バトルで、NON STYLEが賞金1億円持ってった













M & ho96 のほうが おもしぇ~べな~~~
M&ho96のほうが わらえんだろ~~~






Mは月曜はらぺこサークルのメンバー

ho96は・・・・・・




















・・・・・・・・・・ホグロ












そんな

6億円を夢見て BIG を楽しみにしてる ツッコミ担当 M と

ボケてるつもりはない まじボケ ho96 に・・・・・・・



ど~ぞ~~~
ラーメン   味の店 工藤そばや 工藤製麺所 _b0144987_23575733.jpg

ラーメン   味の店 工藤そばや 工藤製麺所 _b0144987_235872.jpg

ラーメン   味の店 工藤そばや 工藤製麺所  黒石市大字浜町43 0172-52-2569







ロト6 まんず あだんね チョキちゃんは
ロト6 ぜんぜん あたらねぇ チョキちゃんは

しょんべ ふって 寝るが・・・・・・
おしっこ して 寝るか・・・・・・











買わねば あだんね はんでな・・・・・・・
買わなきゃ 当たんねえ からな・・・・・・・







みんな けっぱれよ!
みんな がんばれよ!









けっぱれ! って・・・・・・
がんばれ! って・・・・・・



























どせばいぃのや~~~~~
どうすりゃイイんじゃ~~~~~

by BarberCrown | 2010-03-20 00:36 | ラーメン


<< 中華そば (持ち帰り)   高...      酒菜 のとや   青森市本町 >>