2010年 03月 23日

中華そば (持ち帰り)   高長まるしげ  



に~~~ぐ!
肉!







b0144987_2317463.jpg


まんだ 食っちゃ~べな・・・・・・・・
また 食ったんだろ~な・・・・・・・・












ビロ垂れだ?













これ食に どせば いがさ しかへでけるが?
これ食うのに どうすれば イイのか 教えてやっか?


















おやじさん さ・・・・・・・・・
おやじさん に・・・・・・・・・




















賄賂 (わいろ) や!
賄賂だよ!














おやじさんって せば 大物政治家・・・・・・・・?
おやじさんって 言えば 大物政治家・・・・・・・・?



















んだ わげ ね~べや!
そんな ワケ ね~だろ!



大物そばや だべ!
大物ラーメン屋 だろ!
 












この 肉゛ 食いてがら
この 肉 食いたかったら













持ち帰り3人前買って















え で てっぺ へれば こだね
家 で がっつり 入れれば こんなだよ













他の2人は













おざんね~~~ん

だけどね・・・・・・・・・


b0144987_04221.jpg

中華そば (持ち帰り)   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224







バイ~~なら!
[PR]

by BarberCrown | 2010-03-23 00:08 | ラーメン


<< 煮干し 中   長尾 浜田店      ラーメン   味の店 工藤そば... >>