いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

中華そば   出し屋五丈軒





いちっ!








にいっ!








さんっ!



























しっ!

まだつづくのかよ!



























五丈軒~~~~~!

b0144987_9442168.jpg


補正された画像は、この そんば(ラーメン)目の前にして

興奮してピンボケになったからだ!








いつもか・・・・・ (笑え)


b0144987_941217.jpg

出し屋五丈軒      青森市浜田1丁目10-15  TEL 017-762-2255

定休日無し、中休み無しの通し営業になったみたいだよ



詳しくはお店にお問い合わせ下さい
















・・・・・・・・・って 



おらほ さ 電話 よごすなよ!
オレんとこ に 電話 かけんなよ!













あ~めがった





ビロ のごったがぁ・・・・・
ヨダレ 拭いたかぁ・・・・・















こしたら はんかくせ ブログ ながめで ねんで
こんな (バカげた、くだらないの意) ブログ 見て ねぇ~で





はど 洗って 寝ろ!



















あっ オメは 今、おどがった ばりだが・・・・・・・・・
あっ オマエ 今、起きた ばっかか・・・・・・・・・




んっ 昼休みがぁ?














ひゃ~~な~~~~~~
(いきがった感じのバイバイ)










こんな終わり方でイイの?















だびょん
いんじゃねぇ~~~ (語尾上げて)
[PR]

by BarberCrown | 2010-03-28 23:53 | ラーメン


<< 焼きとり   焼鳥 徳      煮干し 中   長尾 浜田店 >>