人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

鶏 中   長尾 浜田店





おめだぢ みだがぁ~~~
おまえら 見たかぁ~~~




















アメトークとか みじゅう ばわい で ねぇど!
アメトークとか 見てる ばあい じゃ ねぇぞ!











あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル



今日は こいだでばぁ~~~
今日は これだよ~~~























太田裕美・・・・・・・・



♪ こ・い・びと よ~~
   きみは た~び だ~つ~~~~~~ ♪





















すぎだ~~~~~~
好きだ~~~~~~







石川ひとみ もイイ ばって
石川ひとみ もイイ けど






プリンプリン物語 うだわねしな・・・・・・・
プリンプリン物語 歌わねぇしな・・・・・・・




















ネット社会のこの時代に

あの ヘヤスタイル あの衣装で いらいれば・・・・・・・・・
あの ヘアスタイル あの衣装で いられたら・・・・・・・・・




























つぎあいてぇ~~~~~~
つきあいてぇ~~~~~~






イイよ、その髪がだでも・・・・・・・
イイよ、その髪型でも・・・・・・・


























おめ 森尾由美 だべや!
おまえ 森尾由美 だろ!













当時

森尾由美の 大事な大事な

アルバム特典のポスターを、もらったその日に

油性マジックで・・・・・・・・・・・





























鼻毛を描いてくれた Mに








ど~ぞ~~~~~


鶏 中   長尾 浜田店_b0144987_044842.jpg

鶏 中   長尾 浜田店_b0144987_06026.jpg

鶏 中   長尾 浜田店 青森市浜田豊田150−14  017-739-4174








あ~めがった・・・・・・・
あ~うまかった・・・・・・・








けっきょぐ わぁが くったばってな・・・・・・・
結局 オレが 食ったけどね・・・・・・・










ざまみろ!

by BarberCrown | 2010-04-02 00:47 | ラーメン


<< 坦々麺  四川担担麺 長尾      かつ丼  野尻屋 >>