2010年 04月 03日

坦々麺  四川担担麺 長尾




なんずぎ うだでぇ なぁ~~~
おでこ すんげぇ なぁ~~~















井上真央ちゃん・・・・・・・・









 

なぁ さぁ へぇらいてぐ ねぇ ごすじゃ
おまえ に 言われたく ねぇ よ





















A-Studioの 井上真央 見だがぁ?




おどな だでばぁ!
おとな じゃん!


イイ おなご さ なったなぁ!
イイ 女 に なったぁ!








キッズウォーの井上真央が

こんな なるとは

だれが思ったか・・・・・・・・







みんな 思ってたか・・・・・・・・















わぁ の スギだ おなごさ なったなぁ・・・・・・・・・
オレ の 好みの 女に なったなぁ・・・・・・・・・




なんずぎも いっしょ だしな・・・・・・・・・・
おでこも いっしょ だしな・・・・・・・・・・・















そんな真央ちゃんに

ど~ぞ~~~
b0144987_23503447.jpg


長尾 浜田店の Yなが の おみやげだけどね・・・・・・・・・





めやぐだ めやぐだ~~~~
ごめんね ごめんね~~~~







U字工事が、TVで 

めぇめぇ って 宣伝してあった ジュース だ びょん・・・・・

うめぇ って 宣伝してた ジュース だよ たぶん・・・・・













まいど おなじみ

わぁは これ食った けどね



b0144987_23584275.jpg

b0144987_00317.jpg

坦々麺  四川担担麺 長尾   青森市緑3丁目9−2 サンロード青森3F


辛さは、zero~∞まで 自分で調整できるよ









今日も ビロ垂れだ べ・・・・・・・・
今日も ヨダレ垂れた だろ・・・・・・・・










へば
そんじゃ





















フルタイム ふにゃふにゃの

×××× ちょしながら 

寝るじゃ

×××× いじくりながら 寝っか





















へ~ばな~~~~
じゃ~ね~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-04-03 00:47 | ラーメン


<< 半カレーラーメン   銀水食堂...      鶏 中   長尾 浜田店 >>