2010年 04月 12日

濃厚つけそば(あつもり) 中   麺匠 とうぎょう



ゴリッ









なんぼも いでぐ ねなぁ
そんな 痛く ねぇなぁ

麻酔のほう いで したじゃ
麻酔のほうが 痛 かったよ











歯ぁ しみる はんで 医者さま さ 行った っきゃ
歯が しみる んで 歯医者 に 行った らさぁ

親知らず 抜がいだ でばぁ~~~
親知らず 抜かれた ゾ~~~











酒゛ 飲むなよ!  ・・・・・だど
酒飲むなよ!  ・・・・・だとさ















え゛~~~~~~~ 





フレンドパークも月曜枠にもどり

今日から水戸黄門の新シーズンもはじまった・・・・・・・

月曜はコレだよな!








フレンドパークど 黄門様 見ながら


酒゛飲んで、焼き鳥食って、電子タバゴ吸って
酒飲んで、焼き鳥食って、電子タバコ吸って

たまに、はど ちょして がぁ・・・・・・・・
たまに、○ん○ん いじくって かぁ・・・・・・・・













なんぼ あんずますぅ すた べなぁ~~~
どんだけ 極楽 だった ろうなぁ~~~










そんな、

歯を抜かれ、50年ぶりの休肝日で

ゴールデンタイムがつまらなかった、シラフなチョキちゃんに










ど~ぞ~~~
b0144987_21444137.jpg

濃厚つけそば(あつもり) 中



b0144987_21451972.jpg

         麺匠 とうぎょう  青森市古川1丁目18-10 017-722-8487





もっかい もどって 

つるつるシュミレーションしてもイイよ!






わぁは
オレは

ずるずるど 食ってきた ばってな・・・・・・・・
ズルズルって 食ってきた けどな・・・・・・・・














いいべや!
[PR]

by BarberCrown | 2010-04-12 22:34 | ラーメン


<< 手打ちラーメン   そば処 義...      ラーメン ShinShin ・... >>