いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

手打ちラーメン   そば処 義平 五所川原市




ココど~こだ?




b0144987_21471082.jpg

ぷりちー女子がオサレな会話を楽しんでそうな

こちらのカフェ 

アイスコーヒーはテイクアウト用だけどね









青森から弘前方面へ、アップルヒルを過ぎてまもなく左

窓の外はバイパスらしき通り、ガラスの天板の下には オサレ な小物










Mとチョキちゃんも、とても店になじんでいたのは

言うまでもない・・・・・・・














って、このフレ
って、このフレーズ




探検隊長 くどさん の パクリだべや!

探検隊長 くどうさん の パクリだろ!
















バレだぁ?

バレちゃ~しょうがねぇ~










こちらのオサレなカフェ

実は・・・・・・・・・・
























コレの後に、寄ってみだんだけどね・・・・・・・・
b0144987_22161144.jpg

手打ちラーメン



b0144987_22163929.jpg

手打ぢ? あんべ   手打ち? ぐあい

したばって これがイイんだいなぁ・・・・・・・


b0144987_2216466.jpg

そば処 義平  五所川原市字本町63 0173-34-5566








さすが いっぱだだ べぇ!
さすが 普通じゃねぇ だろ!


今日がら 酒゛ はいちゃ~よ~~~
今日から 酒 入ってるよ~~~











オサレなカフェも ご紹介ですじゃ
b0144987_22592286.jpg

SHOP&CAFE アイプラス   青森市浪岡西花岡82-1 0172-62-0369




行ってみへんが!?
行ってみればぁ!?





まっ、おめだぢ さは 似あわね~ ばってな・・・・・・・・
まっ、オマエら には 似あわね~ けどな・・・・・・・・


















わ~ だり
Mぐらいさ なんねばな・・・・・・・
 
オレ とか Mくらいに なんねぇとな・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2010-04-13 23:26 | ラーメン


<< 限定 NEO濃厚つけ麺  長尾...      濃厚つけそば(あつもり) 中 ... >>