2010年 04月 20日

中華そば (持ち帰り)   高長まるしげ




じめっから 

そ さな がぁ~~~

はじめっから そう すれば イイだろ~~~









岡本真夜ちゃんも大人ですなぁ

騒ぎのあとの楽曲使用申請にOKだ!













中国側が

先日のチョキちゃんの書き込みにビビったのか・・・・・・・・・















なぁの 書き込み だのって 

見で ねじゃよ!

オマエの 書き込み だなんて 見て ねぇよ!


















そんじゃ コレは是非見てもらって

ビロでも垂らしてもらいたいものだ



b0144987_21532533.jpg

中華そば (持ち帰り)    三人前たのんで肉゛は、他゛の2つがら、がめる 盗む

b0144987_23301380.jpg

高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224




ごっつぅお~さま~~~

こっから流れがかわりますよ~~~







この丼ぶり イイべやぁ~

おやじさんが、長島でやってた そのまた以前の店

その店で使ってた 激レア丼ぶり!






怖い顔してるけど

聞いてみたら、譲ってくれるかも・・・・・・・・

撮影禁止も、ひと言あればイイんだけどなって言ってたから

勇気をだして聞いてみよう







気になる長島の前に営業してた店の場所は

こちら




ビックリ!

こちらはチョキちゃんニューヨークで17年間の修行のため
つい先日に確認







そのまたまた前のおやじさんは

チョキちゃんも学生ながらいったことのある

喫茶店ブックレットのいかしたマスターなのじゃ






ブックレット わっかるかなぁ・・・・・・・・

わっかんね~だろ~な~~~







51歳のチョキちゃんについてこれないのね・・・・・・・・・・













あ・な・た・・・・・・・












あど めんどくせ はんで 寝るじゃ!
このあと めんどう なんで 寝るぞ!


ひゃ~な~~~
(いきがった感じのバイバイ)
[PR]

by BarberCrown | 2010-04-20 00:26


<< 大二郎 中   長尾 浜田店      かつ丼   妙光 二号店 青森市 >>