いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

中華ざる   入〆(いりしめ) 青森市




青森では なぜか・・・・・・・

木曜深夜に放送されてる HEY! HEY! HEY!













当時を想いだし、涙ちょちょぎれている

あなた・・・・・・・・・・











今回のゲストは 渡辺真知子!

♪ハ~ァ~バ~ァ~~ ライトが

あさひ~に~ かわ~る~~~~

そのとき いちわの 



















ガモ毛゛~~が 

と~ん~~だ~~~~~♪

ち○毛~~が と~ん~~だ~~~~



って 20年程前、カラオケ歌ってたアホがいたけど・・・・・・・









オレかっ・・・・・





今回、渡辺真知子さまは

迷い道、かもめが翔んだ日を熱唱してくれた

まぁ~合格ラインだ!

オマエ何様じゃ!




年月が過ぎ、おとなの歌唱力をみせつけるべく

アレンジし過ぎの歌い手の多いなか

渡辺真知子さまは オリヂナルにちか~い!









視聴者は
当時のそのまんまの感じで
聴きたいんじゃ~~~











そんな合格ラインの、渡辺真知子さまには


ど~ぞ~~~
b0144987_0361468.jpg

中華ざる


b0144987_0363010.jpg

入〆(いりしめ)  青森市青柳1-12-22  017-734-2457







そろそろ 中華ざる だいな~~
そろそろ 中華ざる だよな~~









わぁは そろそろ とけっらがいる ばってなぁ・・・・・・・
オレは そろそろ (寝るの意) けどなぁ・・・・・・・













あ~ めがった・・・

食いてぇ?














行ってくれば・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2010-04-23 01:01 | ラーメン


<< カレーライス  さくらば食堂 青森市      大二郎 中   長尾 浜田店 >>