2010年 04月 29日

中華ざる  原食堂 青森市



テレビはいつでも 沢尻エリカ




♪キミが~ いる~だけで~~ 

ボクは~ とべるよ~~♪

♪ひかり~ さす ばしょへ~~ 

どこま~で~も~~~♪






みんな、そろそろ覚えたかな・・・・・・

こんだけ聴かされると、

仕事しながら 頭のなかで









♪キミが~ いる~だけで~~ 

ボクは~ とべるよ~~♪




ってな感じだ!








みんな!

詞というのは、深い意味が込められているのは

おわかりかな?










ここでの

キミが~ いる~だけで~~

ボクは~ とべるよ~~








の、キミは・・・・・・・・


















コレの事を指しているのだ!

b0144987_2241539.jpg

中華ざる






中華ざるが、あると思うと

原食堂まで飛んでいくよ


って事なのだ!








ひとっつ もの おべだ べ!
ひとつ 物ごと 覚えた だろ!













原食堂で エリカ様ば 見ね ばって 
原食堂で エリカ様は 見ない けど

Mだば むったど 行ってら いんた なぁ
Mは しょっちゅう 行ってる みたいだ なぁ・・・・・・







バレてますから・・・・・・・
情報提供  Hえ

b0144987_22414632.jpg

原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327








やっぱ、原ですよねぇ~~~


ですよねぇ~~~~~














へば、湯さ 入って
そんじゃ、シャワー あびて 

プロゴルファー花 見にゃあ まい はんで まんだ のぉ
プロゴルファー花 見なきゃ だめ なんで まった ねぇ
[PR]

by barbercrown | 2010-04-29 23:27 | ラーメン


<< 肉そば大五郎 (三好式)   ...      濃厚つけそば 中   麺匠 と... >>