いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

チャーシュー麺  つねた食堂 青森市浪岡





青田典子? 石原真理?




玉置浩二、わぁど ふっとずで
玉置浩二、オレと 同じで












元気だなぁ~~~








おめ ふにゃふにゃだべ!
オマエ ふにゃふにゃだろ!













チョキちゃんは、どずも いらね はんで
チョキちゃんは、どっちも いらねえ から

こしたのど 付ぎ合いてぇなぁ・・・・・・
こんなのと 付き合いてぇなぁ・・・・・・

b0144987_2310494.jpg

チャーシュー麺


b0144987_23122783.jpg

つねた食堂     青森市浪岡北中野天王1-1  0172-62-2211







こい だば 何百円 がで
これ だったら 何百円 かで


わぁの モノ だはんでな!
オレの モノ だからな!









次は、ダレっとば モノさ すがな・・・・・・・
次は、ダレを モノに すっかな・・・・・・


















ダレって 食いもん だべや!?
ダレって 食いもん だろ!?







ビロ用 つねた食堂
[PR]

by barbercrown | 2010-05-13 23:50 | ラーメン


<< YouTube 青森ラーメン ...      中華ざる 大(チャーシューのせ... >>