いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

中華ざる   長尾中華そば 西バイパス店




360億円・・・・・・って



万札 何枚???


がっぱ だべ!?
すんげ~枚数 だろ!?




宝くじの収益金の一部、年に360億円が

天下りに、吸い上げられているのだ!

まっ、想像つかない事もなかったが・・・・・・・・





当たんねぇけど

買わなきゃ ホントに当たらない

って事で 買ってしまう 宝くじ・・・・・・・





なけなしの金をはたいて夢を買う


そして、ハズレる・・・・・・


なけなしの金は、天下りの給料に!








ふざげるな~~~!

その分 当選者増やせ~~~!?




わぁ さも 当でで けろ じゃ!
オレ にも 当てて くれ よ!







天下りが、オレら貧乏人から あまい汁を吸い上げているのなら

オレだって、だまっちゃいねぇ!

b0144987_11121371.jpg


わぁも まげねんで 吸い上げできたど!
オレも 負けねぇで 吸い上げてきたゾ!



b0144987_11385419.jpg

中華ざる   長尾中華そば 西バイパス店    青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443






もっと中華ざる
[PR]

by barbercrown | 2010-05-22 12:08 | ラーメン


<< 中華そば 太麺    中華そば...      支那そば   弥助ラーメン 弘前市 >>