いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

焼きとり   もつ焼大統領 支店

チョキちゃん珍道中 最終日の夜




したっぱらが、吉村家と喜楽でパンパンのチョキちゃんは

カレーつけそば を食いに行くと言いながら
b0144987_234425.jpg

萬盛庵   台東区上野4-1-2 03-3831-9705


こちらはスルーで!
十六代目!   ごめ~んね





b0144987_23233835.jpg

もつ焼 大統領 支店   台東区上野 6-11-19 03-3834-2655


右手前で、なにかよからぬ事を考えている・・・・・・・




そう!














ラッシャー木村カエラ???
40半ばなのに、本人が言ってた・・・・・・





見覚えのある あなた!







まさしく彼は・・・・・・

友達がコロボックルで、マリモのから揚げを好物とする


そう!

















ラッシャー木村カエラ!


しつこいんだけど・・・・・・








そんな、正解したあなたに

なめろうは、撮り忘れたけど

ど~ぞ~~~
b0144987_23241267.jpg

b0144987_23241924.jpg

b0144987_23242754.jpg

b0144987_2324515.jpg

b0144987_23245932.jpg

ラッシャー木村カエラ
ゆかいな仲間たち




なんか、普通のブログっぽいな・・・・・・

いっぱだだのポリシーは・・・・・










Yミカ姫~~~!

みんなの後ろにあった、メニュー・・・・・・


電気ブラシじゃないですから~~~~~
b0144987_23275282.jpg

電気ブラシじゃなく電気ブランじゃ!!

よもだマン ありがとう!  (前の日、偶然頂いた電気ブラン)

次回から毎回焼酎でお願いしま~す!





b0144987_2325884.jpg

撮り鉄を横目に

ゴロンとシートで青森へ・・・・・・







Kンさん、Kズさん、Yミカちゃん、Yカちゃん

ありがと~~~

また、お相手 ぷり~~~~~~ず!
[PR]

by barbercrown | 2010-06-13 00:32 | 焼きとり


<< ラーメン 中    くどうラー...      チョキちゃん珍道中  なぜか... >>