人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

ワンタン麺  千葉食堂 弘前市



なんじゃこりゃ~~~?
ワンタン麺  千葉食堂 弘前市_b0144987_22434999.jpg






これでワカルか・・・?
ワンタン麺  千葉食堂 弘前市_b0144987_22472156.jpg

幸畑の、デカ盛り店じゃねぇぞ!










ぴろぴろ~ん




とぅるるるる~~~ん




ぺッタン!





熱っつ!





げた やげど したでばぁ!
うわアゴ 火傷 したよ!
ワンタン麺  千葉食堂 弘前市_b0144987_22473375.jpg

ワンタン麺





むったど じっちゃさ 満州の話しっこ 聞がさいで
いつも じいさんに 満州の話し 聞かされて

ゆっくり そんば かいね した ばって
ゆっくり ラーメン 食えな かった けど

こんどだば じっちゃの けやぐ だいんた でったらだ じっちゃ いで
今回は じいさんの 友達 っぽい でか~い じいさん (が) いて

ましんがんとーくの 千葉食堂のじっちゃさ 満州の話しっこ とば・・・
ましんがんとーくの 千葉食堂のじいさんに 満州の話し を・・・

こいまんだ ましんがんとーくで・・・・・・
これまた ましんがんとーくで・・・・・・  

千葉食堂のじっちゃは KOされてた・・・・・・
千葉食堂のじいさんは KOされてた・・・・・・

けやぐの じっちゃは 
友達の じいさんは

灰皿をハンドルにカスタムしたチャリで帰ってった・・・・・・





ワンタン麺  千葉食堂 弘前市_b0144987_2251523.jpg

千葉食堂 青森県弘前市中野1-4-3 0172-35-3432



暖簾は、こっちの方がイイな・・・・・・












もどって、

暖簾、見~た~な~~~












イェ~~~~イ
ひっかかった~~~









秋田のコアな読者、Mっちくん

今回の文章は、じょうずに音読できましたか~?

試験にでますよ~~~








へば!
そんじゃ!

セクシーシャワータイム だはんで・・・・・・・
セクシーシャワータイム なんで・・・・・・・







もっと千葉食堂

by barbercrown | 2010-06-21 00:05 | ラーメン


<< かつ丼  芝蔵 青森市      中華そば (持ち帰り)   高... >>