人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

かつ丼  芝蔵 青森市




2010年 南アフリカW杯 カメルーン戦で

チョキちゃんばりのシュートを決めた

日本代表の本田選手は

両腕に、高級腕時計をしている






バランスをとっているらしい・・・・・・






チョキちゃんも、もう1個・・・・・・

腕時計が買う事ができたならば

なんとかバランスをとり









頚椎ヘルニアには

ならなかったハズだ~~~!












そういえば、腰椎ヘルニアの

ヘルニアブラザーズ 浪館゛マフィア S夫!








あんべ どんでらべ・・・・・・・
調子は どうだろ・・・・・・











こいでも食って バランスとってらべが・・・・・・
これでも食って バランスとってっかなぁ・・・・・・
かつ丼  芝蔵 青森市_b0144987_2331929.jpg

浪館゛マフィア S夫 オススメ!



かつ丼  芝蔵 青森市_b0144987_23312318.jpg

かつ丼





わぁや めぇ!
すご うま!


こいで ななふぃぐいん
これで 700円



画像より、おっきや~

あますなよ~








ずんぶ やすなぁ・・・

かつ丼  芝蔵 青森市_b0144987_23314383.jpg

芝蔵   青森市久須志1丁目2-3  017-777-4755


K~た ごっつぉ~さま~~~







TVの位置は正面にしろ!

ヘルニアの調子 イイぞ~~~




さすが ゴットハンドとよあき!









おめだも
みんなも

かしがって 見でりゃあ まいよ・・・・・・・
ナナメって 見てたらダメよ~ん











とごろで
ところで

もぐぅ ねぇなぁ?
タバコ ねぇかぁ?

わぁさ どら・・・・・・
オレに くれ・・・・・・




(チョキちゃんは、タバコを我慢しております・・・)


やめる方向で・・・・・・?











今回も、酔っててハチャメチャかな・・・・・・




かつ丼 がっぱ

by barbercrown | 2010-06-23 00:17 | 丼もの


<< 中華そば(ラーメン)、特製もり...      ワンタン麺  千葉食堂 弘前市 >>