いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

やきそば 中   小鹿ヤキそば店 青森市



助さん、格さん、お娟 おつかれさま~




この紋所がぁ
目にはいらぬかぁ~~~

b0144987_22465921.jpg

やきそば提供 M&ho96



最後のサイゴに、こんな印籠を出してくるとは

格さんもヤルなぁ・・・・・・










んだわげ ね~べ!
そんなワケ ね~だろ!






ホントはこっち
b0144987_22541435.jpg



新シーズンからは、的場浩司が

片目を細め、もう片方を見開いて・・・・・・
(にらみをきかせて・・・・・・)



ってな感じかな・・・









いま、片目を細めて・・・・・・やってみた?

まぁ ゆるすけど・・・・・・



b0144987_22471659.jpg

やきそば 中 ×3  小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377







助さん、格さん、お娟にも

小鹿のやきそば、食わして やりた かったなぁ・・・・・・









由美かおる の代役、雛形あきこ・・・・・・

湯さ、入るべが・・・・・・?
風呂に、入んのかな・・・・・・?








わぁも はいりて~~~!
オレも はいりて~~~!









焼きそば ながめで、ビロ垂らす?
[PR]

by barbercrown | 2010-06-29 00:14 | 焼きそば


<< 中華そば 並 持ち帰り   高...      中華そば(ラーメン)、特製もり... >>