2010年 07月 01日

中華そば 並 持ち帰り   高長まるしげ 青森市




まんだ 食ってらべなぁ・・・・・・
また 食ったんだろうな・・・・・・
b0144987_23183859.jpg

肉゛ よげで ねなぁ?
肉 多く ねぇか?






んだべぇ
だろ

いい まなぐ しちゃぁ べな!
いい 目 してん なぁ!








野球賭博゛で 
もぉげだ はんで ほれ

野球賭博で 勝った から さぁ・・・




肉゛ よげ へで もらった でばなぁ
肉 多めに 入れて もらった んだよ








貴闘力ど、琴光喜さも 
かへで やいてな・・・・・・

貴闘力と、琴光喜にも 食わして やりてぇな・・・・・・



b0144987_2319210.jpg

中華そば 並 持ち帰り   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224







へば、

今日も、本町さでも行ってくるが・・・・・・







お初にご訪問の方は、話半分でおねがいしま~す!










まるしげで、ビロを垂らす  ←2ページあるよ!
[PR]

by barbercrown | 2010-07-01 00:03 | ラーメン


<< 味噌らーめん   出し屋五丈軒...      やきそば 中   小鹿ヤキそば... >>