人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

サッポロみそバターラーメン   探夢路 青森市




ばぐぢ 打って 解雇さ なってまったがぁ・・・・・・ 
バクチ 打って 解雇に なっちまったかぁ・・・・・・








こっちでは

麺 打って 
ラーメンさ 
なって まった ばってな!

麺 打って ラーメンに なっち まった けどな!
サッポロみそバターラーメン   探夢路 青森市_b0144987_225738100.jpg

サッポロみそバターラーメン


サッポロみそバターラーメン   探夢路 青森市_b0144987_2258582.jpg

ほっせ~の  ふつ~の   ふって~の 


注文後に麺を打つ









バクチは 打たない
        たぶん・・・・・・
サッポロみそバターラーメン   探夢路 青森市_b0144987_22581528.jpg

探夢路  青森県青森市橋本3-1-5 017-777-7507




この、不良っぽい店構え!?

浜小のチョキちゃんは、決して近づく事ができなかった・・・・・・

そう! 浦小不良グループのたまり場だったのだ!

店の前には、クールスを彷彿とさせるマシーンが数台!

ビビらずにはいられない光景だった

チャリだけどね・・・・・・





甲州屋でスィングトップを買い揃え

その足で、探夢路のラーメン!

まさに、今では絶対にいない

あこがれの小学生だ ???

メンバーには7月12日ブログ更新の予告をしている

ho96 もいたはずだ!













そんで、なんの話しだっけ・・・・・・?

まっ、このトラディショナルの良さを ワカッテンノォ?

って は な し
 








へ~ばな~~~
じゃ~ね~~~

by barbercrown | 2010-07-04 23:55 | ラーメン


<< ラーメン 中 (12:30頃)...      味噌らーめん   出し屋五丈軒... >>