いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

中華そば 並   高長まるしげ 青森市



今日がら サマージャンボ だでば なぁ!
今日から サマージャンボ じゃ ねぇか!







当たったら コレ食お~っと・・・・・・
b0144987_14144067.jpg

おやじさんに、ひと言いえば撮影OKだよ!  ラーメン以外はNGだけどね・・・








あだれば 
なにほんど 食に いがさぁ・・・・・・

当たったら どんだけ 食え んだよ・・・・・・

b0144987_14504756.jpg









あだっても おめださは かへね ばってな・・・・・・
当たっても おまえらには 食わしてやんねぇ けどな・・・・・・
b0144987_1543659.jpg

中華そば 並   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224







あ~めがった・・・・・・




まなぐの運動して 目薬さしとげへやぁ!
目の運動して 目薬さしときなよ!








まるしげで、ビロを垂らす  ←2ページあるよ!
[PR]

by barbercrown | 2010-07-07 15:13 | ラーメン


<< 五目ラーメン   野尻屋 青森市      ラーメン 中 (12:30頃)... >>