いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

やきそば 大 やきうどん 中 持ち帰り   小鹿ヤキそば店 青森市




ho96!  ごっつぉ~さま~~~
b0144987_2354756.jpg

やきそば 大 やきうどん 中 持ち帰り   ho96 からの差し入れ








ビロ 垂れだぁ?
ヨダレ 垂れたぁ?

へば これ見で 食った気さ なればぁ・・・・・・
そんじゃ これ見て 食った気に なれば・・・・・・


b0144987_023035.jpg


ちょいと遠慮ぎみなので
見たい方は画像クリックで!
















めったら だなぁ~~~
うまそう だな~~~

わぁ さも かへで けろ!
オレ にも 食わして くれよ!
b0144987_0155464.jpg














食て まった じゃ!
食っち まった よ!


あ~めがった・・・・・・
あ~うまかった・・・・・・



いいべや ザマミロ・・・




b0144987_22471659.jpg

小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377






焼きそば ながめで、ビロ垂らす?
[PR]

by barbercrown | 2010-07-17 00:43 | 焼きそば


<< 黄門様が、津軽藩へ?      あっこく麺    長尾中華そば... >>