2010年 09月 09日

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市




え で、 悪ぐなった 人 いでも
家 で、 倒れた 人 いても


救急車 呼ば らいねぇ なぁ・・・・・・
救急車 呼べ ないよ なぁ・・・・・・














これ やってるの バレるからな・・・・・・

MDMA  押尾学被告が使用していた 合成麻薬





だったら、お縄だけどね・・・・・・













チョキちゃんは 何年も前から使用している 
合法
麻薬
 







MCSM !
Marusige Chuuka Soba Mochikaeri
b0144987_22463683.jpg

並3個買って、別の2個から にぐ がめる 肉 盗む






まんだ 食ってら・・・・・・
また 食ってるよ・・・・・・


何回 食うんずや~~~!
何回 食うんだよ~~~!



b0144987_22564738.jpg

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224









やめらいねぇなぁ・・・・・・
やめらんねぇなぁ・・・・・・










過去記事 まるしげ
3ページあるよ!
[PR]

by BarberCrown | 2010-09-09 23:07 | ラーメン


<< 支那そば 与力  秋田市,  ...      味噌ラーメン   みそラーメン... >>