2010年 09月 12日

支那そば 与力  秋田市,   牛鍋丼 吉野家  


今日は、楽しみにしていた

カークラブの 秋田遠征・・・・・・?


b0144987_2327483.jpg

支那そば 与力   秋田市    ・・・・・・らしい




A樹から
いやがらせの
写メが送られてきた・・・・・・











なぜなら、チョキちゃんの所属していない

かっこイイほうのカークラブの遠征のため

チョキちゃんは行ってないのだ・・・・・・







青森市でも標高の高い、細越地区・・・・・・

1番最初に雪が降るくせに

ヤツは写メを送ってきやがった・・・・・・

いやがらせだ!











はら やめれば イイのに・・・・・・
はら 痛くなれば イイのに・・・・・・










おっつ!  

もう一枚 写メですか~~~

b0144987_23412225.jpg

毎度おなじみ M こと WIDE RANGE DRAWING








仕事してるかのように見えるが、













なんと、腹のなかには・・・・・・
b0144987_23444287.jpg

イイあんべ したべなぁ・・・・・・  イイ気分 だったろうなぁ・・・・・・ 直訳

うまいもん食って 満足だろうな・・・・・・ 本訳










へば、チョキちゃんは コレ食って 寝るじゃ!
そんじゃ、チョキちゃんは コレ食って 寝るよ!
b0144987_23523750.jpg

牛鍋丼 持ち帰り   吉野家







寝るんかい!!








寝がせで けじゃ!
寝かして くれよ!



いつも、意味不明のブログにお付き合い下さり
ありがとうございます









そんじゃ、寝ます

へ~ばな~~~
[PR]

by barbercrown | 2010-09-12 00:20 | ラーメン


<< 限定 勝浦式担担麺   四川担...      中華そば 持ち帰り   高長ま... >>