いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

限定 勝浦式担担麺   四川担担麺 長尾 青森市




あれっつ?
あれ?

チョキちゃん で あったいな・・・・・・
チョキちゃん ですよね・・・・・・







んだぁ ばったって 
そう ですが

だいで あったっきゃ?
どちらさま でしたっけ?








探検隊くどう の・・・・・・・で


#$%&*?!☆@♪・・・・・・

・・・・・・#$%&*?!☆@♪


あれやこれやと1分くらい・・・・・・






あ~ んで あったがぁ・・・・・・
あ~ そうだ ったんだ・・・・・・

ど~も ど~も
それは ど~も





そせば まんだ なんが あったらぁ・・・・・・
そんじゃ また なんか あったら・・・・・・









・・・・・・って ダレや~~~!





そうしてるうちに・・・・・・
b0144987_23474172.jpg

限定 勝浦式担担麺   1玉




あ~ めがった・・・・・・







詳しいラーメンレポ・・・・・・

今回は
汗を垂れ流し、勝浦式担担麺を食ってった


人気ブロガー 汗ラー
 で、ど~ぞ!
 











今回は、って

毎回 レポートなんて、してねぇじゃねぇか!


b0144987_23492445.jpg

四川担担麺 長尾   青森市緑3丁目9−2 サンロード青森3F 017-777-0004







汗もビロも 垂れだ?

汗もヨダレも 垂れた?







いいべや! ザマミロ
[PR]

by barbercrown | 2010-09-15 00:33 | ラーメン


<< 味噌らーめん (胡椒抜き)  ...      支那そば 与力  秋田市,  ... >>