人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

味噌らーめん (胡椒抜き)   千羽食堂 青森市浪岡





ただいま、いつものイイ時間・・・
ホンジツも 
イイ気分で失礼しま~~~す!





今日の ばんげ ままの はなす(し)っこ
今日の 晩 メシの 話しっこ











昭ちゃん 人情のタクシードライバー チョキちゃんの父親

豚゛じる さ 
いも いね したな・・・・・・

豚汁 に ジャガイモ 入ってな(い) かったな・・・・・・








ミキちゃん チョキちゃんの母親

売って ね ん だおん・・・
売って ない ん だよ・・・














チョキちゃん (心の中で・・・・・・)

んだ わげ ね~べや~~~!
そんな わけ ね~だろ~~~!










そんな 

ジャガイモが食いたかった 昭ちゃんに・・・・・・






ど~ぞ~~~
味噌らーめん (胡椒抜き)   千羽食堂 青森市浪岡_b0144987_23382111.jpg

味噌らーめん (胡椒抜き)


味噌らーめん (胡椒抜き)   千羽食堂 青森市浪岡_b0144987_23393485.jpg

千羽食堂  青森市浪岡大字女鹿沢字東種本12-7 0172-62-4625






イモで ねぇべ なぁ~~~
イモじゃ ねぇじゃ ねぇか~~~





イモか、そうでないかは どうでもイイ・・・?





このトラディショナルのよさが










わっかるかな~?

わっかんね~だろ~な~~~






この フレズ も
この フレーズ も
としょり だば
歳イって たら
おんべでらべ!
わかんだろ!










まぁ せいぜい ビロでも垂らせば・・・・・・









ひゃ~な~~~
いきがった感じのバイバイ
















浪岡 まだまだあるよ!

by barbercrown | 2010-09-16 00:12 | ラーメン


<< 焼きそば お好み焼き(肉いか玉...      限定 勝浦式担担麺   四川担... >>