人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

中華そば 大   高長まるしげ 青森市





ミキちゃん (チョキちゃんの母親)
火事だ~~~! 火事!






火事だ~~~~~!




火事だよ~~~~~!








毎日恒例、なもかも つけっぱなしで
毎日恒例、あれもこれも全部 つけっぱなしで

ずましぐ ソファーで船こいでら
気持ちよく ソファーで眠りかけしてる

昭ちゃんに向かって・・・・・・
(チョキちゃんの父親)に向かって・・・・・・









ミキちゃん
火事だぁ~~~~~!









昭ちゃん
ん゛・・・?

ん゛・・・・・・!?







どうやら、寝ぼけているらしい・・・・・・












そこからは・・・・・・




ミキちゃん
9時だ~~~

9時! 9時! 

さっさど 寝へ!

さっさと 寝な!









だど・・・・・・・
だとさ・・・・・・










 だのって さがばねったって
火事 とかって 叫ばなくったって

この かまりっこ かませれば やっと おどがらね!
この ニオイ 嗅がしてやれば さっさと おきるよ
中華そば 大   高長まるしげ 青森市_b0144987_04998.jpg

中華そば 大     撮影は、おやじさんに声かければOKだよ!


中華そば 大   高長まるしげ 青森市_b0144987_043892.jpg

高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224









まんだ 食ってらべな・・・・・・
また 食ったんだろうな・・・・・・














かもねでけろじゃ! (早い口調で!) そう!モッチくん もう1度!
ほっとけよ!







過去記事 まるしげ
3ページあるよ!

by barbercrown | 2010-10-07 00:17 | ラーメン


<< ラーメン   野尻屋 青森市      手揉み中華そば 中、 大二郎 ... >>