いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

限定 勝浦式担担麺  四川担担麺 長尾 青森市





中国の大学生諸君!
コレでも食って落ち着けば・・・・・・
b0144987_23133696.jpg

前回 より辛め







わぁは 食ってら はんで
オレは 食って っから

デモ さねばってな・・・・・・
デモは しないけどね・・・・・・
b0144987_2358168.jpg

限定 勝浦式担担麺  1玉    四川担担麺 長尾   青森市緑3丁目9−2 サンロード青森3F 017-777-0004





めぇ がった はんで まんだ 食った んだ ばって
ウマ かった んで また 食った んだ けど

いがぁ?
イイ?








いがぁ?   ・・・・・・って
イイ?   ・・・・・って

食ったんだ べや~~~!
食ったんだ ろ~~~!















おめんども これ食って おぢづいで
おまえらも これ食って 落ち着いて

デモさ 行ぐなよ!
デモに 行くなよ!
















あ~ めがった
あ~ うまかった

まんだ 食いさ 行ぐべがなぁ・・・・・・
また 食いに 行こっかなぁ・・・・・・






小野寺 まってろよ~~~

小野寺???     店舗画像参照






















いま、戻って小野寺確認したべ?

バレでらど!
バレてるぞ!







ひゃ~な~~~
いきがった感じのバイバイ








小野寺 特製ラーメン!!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-18 23:55 | ラーメン


<< 太打ち中華そば   めん処 香...      味噌二郎    長尾 浜田店 青森市 >>