2010年 10月 21日

つけそば お土産ラーメン   中華蕎麦 とみ田

LINK 追加しました  どれもオモシロイよ!

汗でラーメンが見えない  ダイエットとラーメンという矛盾  愛ブログ ねぶた愛好会









拓海~~~!

ごっつぉ~さま~~~
b0144987_2248318.jpg

b0144987_22485487.jpg

つけそば お土産ラーメン   中華蕎麦 とみ田



ジブンが食う分をオレにくれるなんて・・・・・・ (泣)












コレ見で けねば いがったぁ・・・・・・
コレ見て やんなきゃ よかった・・・・・・

って 思って ら?
って 思って んだろ?









後悔しても

今ごろ、チョキちゃんの S状結腸 あたりにあるけどね・・・・・・












あ~めぇがった・・・・・・


まんだ 昼ラー 行がぁいな!
また 昼ラー 行こうな!












へば!

きんトレの時間なんで・・・・・・







おめぇのは 使い物に なんねぇ べや~~~!
おまえのは 使い物に ならねぇ だろ~~~!


バレでら・・・?
バレてる・・・?











[PR]

by barbercrown | 2010-10-21 23:30 | ラーメン


<< 手打ちラーメン    さくらば...      太打ち中華そば   めん処 香... >>